神奈川県横浜市泉区にある工務店|新築・リフォーム・耐震診断など家に関することならなんでもご相談ください。

株式会社 齋藤工務店
お問合せください

あけましておめでとうございます。

  • HOME
  • » ブログ » あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

おめでとうございます。

2024年を迎える事となりました。

ただ、ご存じの通り新年1月1日に発生ました能登半島地震により犠牲となられました方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災されましたすべての方々にお見舞い申し上げます。

また、昼夜を問わず懸命に救援支援活動を行っていらっしゃる、地元消防をはじめ自衛隊,各県警察消防の方々に心から感謝し、無事をお祈り申し上げます。

新年家族で集まりお祝いする、そんなあたりまえの日が一変する。まだ、復興などについて語るには早すぎますが、【善意の押し売り】とならぬ形で会社としても私個人としても出来るサポートについて考えて実行してまいりたいと思います。 自然災害は明日は我が身です。

 

日本海側とくに被害の大きかった能登地方は強風対策の為屋根を重く、瓦が使われた日本家屋。これを防災上の不備とするのはあまりにも酷なこと。もちろん教訓として改善するべき点があれば専門家の方含め改正も必要でしょう。誰が悪い、法律が悪い、政府が悪いでは話が進みません。

支援の輪が広がり平穏な日常が訪れ、笑顔が戻る日が一日でも早く訪れます事を心から祈念申し上げます。

 

【事故なく無事に。】地味ですが毎年これが私のテーマです。そしてそれは簡単な事ではありません。皆様に安心を届けられる会社を目指し今年一年を始めたいと改めて考えます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 


家に関するご質問・ご相談、お気軽にお問い合わせください!

株式会社 齋藤工務店
〒245-0023
横浜市泉区和泉中央南
2丁目29番地11号