神奈川県横浜市泉区にある工務店|新築・リフォーム・耐震診断など家に関することならなんでもご相談ください。

株式会社 齋藤工務店
お問合せください

岡津町 バイクショップオープン

  • HOME
  • » ブログ » 岡津町 バイクショップオープン

岡津町 バイクショップオープン

岡津町 バイクショップ工事もメインの看板を設置し外装、内装共はほぼ完了。

残すは外部の土間コンクリートと袖看板用に鉄柱を立てる作業が残っています。

オープンに向け突き進むのみ。オープン日も決定し、移転についてのアナウンスも行われていますから遅れるわけにはいきません。

 

 

オーナー様が強く拘られていた大型コンプレッサーは基礎下に納めました。これだけの大きさだと発生音もかなりもので前店舗では会話もしづらい事もあり設置場所を苦慮しておりましたが防音ボード他対策をたて無事4人がかりで設置完了(汗)配管接続についてはやはり我々が使う建築工具とは違い、餅は餅屋、機械 エア工具についてはオーナー様からのご指示をいただいていざ試運転!

もちろん、無音という事ではないですが、相当改善されていると喜んでいただきました。

オープン当日、続々とバイクも搬入、お花もたくさん届いておりました。

常連のお客様やご近隣の方々を集めてのオープンイベントにご招待いただき、何よりカッコよくなった!の一言で報われます。お客様からのも2Fに設けた休憩スペースなど評判もよろしいとの事。

宴は何時まで続いたのでしょうか。気の合う方同士で流れる時間はいいものですよね。人が集う場所!それは単純にいいところ(空間)なんだと私は思います。色々な繋がりの中で人が何気なく集まる場所はお店だけでなく、住宅でも、事務所でもなんか居心地がいい場所というのは皆様にもあるのではないでしょうか。簡単に作れるものではありません。今日もオーナー様の人柄もありたくさんの方が集まっていました。よりどころなんだなと感じます。

解体着工からほぼ4か月。住まいながらの工事という事もあり長期にわたり色々とご負担をおかけしました。また、隣地との距離が40cmほどでございましたので近隣の方々のご理解と、ご協力に心より感謝申し上げます。

無事にお引渡しができ安堵です。

「ALPHA THREE東戸塚」様 この度はご開店誠におめでとうございます。ご商売の益々のご発展をご祈念申し上げます。

今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 

before

 

 

 


家に関するご質問・ご相談、お気軽にお問い合わせください!

株式会社 齋藤工務店
〒245-0023
横浜市泉区和泉中央南
2丁目29番地11号