神奈川県横浜市泉区にある工務店|新築・リフォーム・耐震診断など家に関することならなんでもご相談ください。

株式会社 齋藤工務店
お問合せください

2022年 工事開始!

2022年 工事開始!

【下和泉の家】新築工事に先立ち、土留めブロック工事が進捗しています。

確認申請までに土地の形状、高さを決めないといけません。3tトラックで16台の土を搬出。寒い中職人さんも重機もフル回転で頑張っていただいております。

ご近隣の皆様にもご理解、ご協力いただき非常にスムーズに工程を消化できています。本当に感謝。

地盤調査をして、次工程の段取りに移ります。

 

 

【海老名かしわ台】改修工事

かしわ台駅近くの戸建ての改修工事着手しました。貸家としてご使用になる戸建て住宅。オーナー様よりのご依頼で内外部の改修工事。水廻りこそいじりませんが、屋根葺き替え、外部塗装、内部壁床の改修と1.5カ月ほどの工事となります。

まずは屋根葺き替えと内部の解体から始まります。

 

【瀬谷 相沢の家】外装改修工事

ほぼ同時期に瀬谷にて外装工事着工しました。こちらは30年ほど前に弊社で建設いただいたOBのお施主様。今は息子様が代を継いでお住まいです。

こうして長きにわたり住まわれ続けお建て替えせずこうしてメンテナンスのお声がけいただける事は本当にありがたい事です。

【住み継がれる家】というのは弊社としてもコンセプトの一つなので今後も誠実にご対応させていただきたいと強く思います。

 

その他、浴室の改修やマンションの間仕切り工事等大小かかわらずバタバタと2022年もスタート致しました。無理な工事は請けない。請けた工事は責任をもって一つ一つ無事に工事を終えてお引き渡す。

当たり前のことですが、簡単な事ではありません。その当たり前を体現出来るよう、今年も取り組んでいきます。

 


家に関するご質問・ご相談、お気軽にお問い合わせください!

株式会社 齋藤工務店
〒245-0023
横浜市泉区和泉中央南
2丁目29番地11号