神奈川県横浜市泉区にある工務店|新築・リフォーム・耐震診断など家に関することならなんでもご相談ください。

株式会社 齋藤工務店
お問合せください

【ご契約】

【ご契約】

5月からお打ち合わせさせて頂いておりました戸塚区上矢部のご新築工事

無事に確認申請も受理しご契約となりました。ありがとうございます。

弊社は新築工事については間取り確定のうえ、確認済証の発行のあと

契約させていただいております。 ご契約後、『すいません、やっぱりこの家建ちませんので変更します』

ではお施主様のリスクが大きいですからね。

 

来月から早速、解体工事に着手し年明け早々の上棟を予定しております。

DSC_1828

どのようなお家になるかまた、アップしていきます。

 

また、つい先日泉区にて耐震改修工事のご契約をいただきました。

ありがとうございます。

きっかけは弊社HPからのお問い合わせをいただきました。

店舗部を住居として取り込み、1Fをメインに耐震補強を行います。

何度か耐震計算、見積打ち合わせをさせていただき当初は耐震工事のみの予定でございましたが、

打ち合わせを重ねる毎に屋根葺き替えや、間取り変更、外部塗装、防水諸々、工事内容も大きくなりました。

 

メール等でもやりとりさせていただき、大変に熱心に勉強されているお施主様です。

ご期待に沿うような工事をして参りたいと思います。

P7235026 P7124959 P7235024

外装もほぼリニューアルされます。イメージも一新するかと思いますので完成が楽しみです。

こちらも11月中旬より着工して参ります。


家に関するご質問・ご相談、お気軽にお問い合わせください!

株式会社 齋藤工務店
〒245-0023
横浜市泉区和泉中央南
2丁目29番地11号