神奈川県横浜市泉区にある工務店|新築・リフォーム・耐震診断など家に関することならなんでもご相談ください。

株式会社 齋藤工務店
お問合せください

ベイスターズ!!

ベイスターズ!!

本日の仕事と翌日の段取りを終えて(ここ強調しときます。。。(汗))

年間シートをお持ちのセレブGSオーナーさんがいってくればとくれたチケットで

何年振りかにナイターに行ってきました。

DSC_0255 まだ、明るいですが、、、段取りしてありますからね。。。

 

ベイスターズ人気で今はチケット入手もなかなか難しいというのは聞いてましたが本当ですね。

自分の頃の大洋×中日戦、ましては平日の試合は前後、横3席は独占状態でした。

P7092652  P7092655

後ろのオジサンに聞いたら今日は空いてる方だといってましたが、ほぼ満席に見えました。

P7092653     P7092662  P7092660     P7092665

確かに、各回にダンスしたり風船飛ばしたり、バックスクリーンで写真撮ったり、バズーカでプレゼント配ったりファンを巻き込む

形のサービス数多く行われていてたくさんの子供さん達も楽しそうでした。

選手をほぼ知らないスーパーにわかファンな自分も現場に馴染みたいなと、唯一知ってる『25』をユニフォームを購入!

DSC_0278   DSC_0262 照れながらも息子もご満悦な様子で、次の日もこれ着るとなかなか脱ぎませんでした。

 

試合は逆転、逆転の5-4でしかもベイスターズ勝利という当たり試合。『ヤスユキジャンプ』なるものも経験し、試合後のイベントも堪能できました。

DSC_0272 DSC_0275

兄弟の影響もあってかまた、東〇大相模を卒業したこともあり何となくG党できた自分ですが

今日から息子とベイスターズを応援することにしました。

そういえば同級生の稲嶺君はベイスターズにいったな~。どうしてますかね。

球場の雰囲気とか久々に非日常で元気をもらえるいい時間でした。

オーナーさんまたお願いします(拝)

 

 

 

 

 

 

 

 


家に関するご質問・ご相談、お気軽にお問い合わせください!

株式会社 齋藤工務店
〒245-0023
横浜市泉区和泉中央南
2丁目29番地11号